リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

パーソナルカラー別!韓国アイドル特集【イエベ編】

アンニョンハセヨ~ ハニカムライターのわかなです!

今回はパーソナルカラーがイエローベースの韓国アイドルを紹介したいと思います。

【イエベ春】RedVelvet ジョイ

ジョイは果汁メイクがとても似合いますよね。

カラフルな髪色も自然に馴染むのがうらやましいですね!

【イエベ春】Apink ナウン

昔は可愛いイメージだったナウンですが

最近はセクシーで色っぽいメイクをしているのをよく見ます!

【イエベ春】スジ

スジはコーラルトーンのリップと

アイメイクがとても華やかで似合ってますよね!




【イエベ秋】BLACKPINK リサ

暖色がぴったりのリサはオレンジ系の落ち着いた色が似合いますよね!

スモーキーなメイクをすることが多いのだそうです。

【イエベ春or秋】BLACKPINK ジェニ

春らしいメイクもヌーディーなメイクもどちらも似合うジェニ。

チークやリップはコーラルピンクやオレンジ系をよくつけていますよね!

パーソナルカラー診断

皆さんも簡単にできるパーソナルカラー診断ぜひやってみて下さい!

いかがでしたか?

同じパーソナルカラーのアイドルを参考にリップなど選んでみてもいいかもしれませんね!

以上!  パーソナルカラー別韓国アイドル特集でした!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。
Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式Twitterはこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です