リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

【秋コスメ】韓国の秋の新作コスメが可愛すぎる!

アンニョンハセヨ~ ハニカムライターのわかなです!

今回は可愛すぎる秋の新作韓国コスメをたくさん紹介したいと思います。

CLIO

パレットはパッケージも高級感があって、付属のブラシも使いやすいのでおすすめのパレットです!

ETUDE

濃いカラーでアイメイクをする際は、リップは少し落ち着いたカラーを使うと目元が強調されます。

ミューリーロマンス の口紅が落ち着いた秋カラーでおすすめです!

EGLIPS

深い秋カラーで、このティントを塗ることによって一気に秋の雰囲気に変わります!




3CE

3CEからマットリップの新作!

カラバリが豊富なので、ぜひ秋に大活躍するカラーを探してみて下さい。

espoir

毎年期間限定で発売されるルックブックパレットが可愛すぎる!

今年のルックブックパレットは特にかわいいと韓国で大人気です。

AMUSE

これはパケ買いしても失敗しないアイテム!

パレット一つで何通りも秋メイクができます。

innisfree

学生でも使いやすいリップです!

カラバリも豊富なのでぜひチェックしてみて下さい。

moonshot

moonshotはリップも人気で、しっかり唇にフィットして乾燥知らずです。

以上!  韓国の新作秋コスメ特集でした!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。
Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式Twitterはこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です