リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

フォロワーさんに聞いた! 韓国アイドルの推しカップルランキング♡

アンニョンハセヨ~ ハニカムライターのわかなです!

今回は、韓国アイドルの推しカップルをハニカムのフォロワーさんに調査してみたので、ランキング形式で紹介したいと思います。

仲良しすぎてまるで恋人のようなカップルたちは、オタクにとってたまらないですよね…

9位 ASTRO ビヌ(ムンビン×ウヌ)

並んだ時のビジュアルが凄い…!

仲が良すぎて踊っている間もイチャつきまくり! 相思相愛なのが伝わってきます。

8位 SEVENTEEN ミーニー(ミンギュ×ウォヌ)

犬×猫顔コンビ!

ウォヌに対してミンギュのデレデレが凄いんです… たまに見せるウォヌからの絡みが尊いですよね。

7位 Stray Kids 味噌(リノ×ハン)

距離感や話している時のお互いの表情が最高!

隠しきれないラブラブカップル感がたまらないですよね。

6位 SEVENTEEN ジスハン(ジョシュア×ジョンハン)

普段はセブチのお兄ちゃんをしている2人ですが、2人になるとラブラブに!

いたずら好きなところなど…どこか似ている2人は親友感も満載。




5位 SEVENTEEN ホシウジ(ホシ×ウジ)

才能に溢れている最強コンビ!

ホシからの愛情表現を嫌がることの多いウジですが実はホシが大好き!

4位 SEVENTEEN クパン(エスクプス×ジョンハン)

年長組の2人は熟年夫婦感が半端ない!

一見エスクプスの一方的な片想いに見えるけど実は両想い…!?

3位 BTS グクミン(ジョングク×ジミン)

甘々コンビで有名なグクミン。兄弟のような雰囲気が見ていて飽きない!

お互いの愛が溢れすぎてハラハラすることも…!?

2位 BTS クオズ(V×ジミン)

ライバルでもあり、カップルでもあるこの2人。

学生の頃からの仲の良さと、行動や会話のやりとりがもうとにかく可愛いんです…!

1位 BTS グクテテ(ジョングク×V)

距離感がバグってる…!?

ビジュアル最高の2人が繰り広げるイチャイチャは本物のカレカノみたいです。

 

 

皆さんの推しカップルはランクインしていましたか?

以上!韓国アイドルの推しカップルランキングの紹介でした!

 

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。
Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です