リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

韓国女子に人気のスタバカスタム公開!

アンニョンハセヨ!ハニカム編集部のれなちゃんです!

今回は、韓国女子に人気のスタバカスタム紹介です♡

今すぐ真似できるカスタムもあるので、ぜひチェックしてみてください!

シュレックフラペチーノ

これは今すぐスタバに行って真似できそうなカスタムですよね!

抹茶パウダーを足してみても美味しくなりそうです♡

オレオフラペチーノ

甘党の方にはたまらないオレオフラペチーノカスタム♡

チョコソースは増し増しでお願いしちゃいましょう!

キャプテンクランチベリーフラペチーノ

イチゴ系のフラペチーノが発売された時には必ずしたいカスタム。

果物系のメニューなら何にでも合いそうです◎

ハーゲンダッツ抹茶フラペチーノ

バニラシロップを違う味のシロップにしてみても美味しそうですよね♡

抹茶とチョコの組み合わせは最強です!




アポロフラペチーノ

このカスタムは日本でも有名になりましたよね!

味が美味しいだけでなく見た目も可愛い♡

ゴディバフラペチーノ

チョコレート好きの方にはぜひ試していただきたいカスタム!

エスプレッソのショットを入れても良さそう♡

バタービールフラペチーノ

みなさんバタービールをスタバで再現できるなんて知っていましたか?

これは蓋を外して豪快に飲んじゃいましょう!(笑)

まとめ

以上、韓国女子に人気のスタバカスタム紹介でした!

これからフラペチーノが飲みたくなる季節がやってきますね!

どのカスタムも美味しいので、ぜひスタバに行って試してみてください♡

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。

Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!
Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら
Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら
Honeycomb-KOREA-の公式Twitterはこちら