リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

フォロワーさんに聞いた!韓国アイドルの推しカップルランキング

アンニョンハセヨ!ハニカム編集部のAちゃんです!

今回はフォロワーさんに聞いた、韓国アイドルの推しカップルランキングをご紹介したいと思います。

フォロワーの皆さま、たくさんのご回答ありがとうございました♡

皆さんの推しカップルはランクインしているかチェックしてみてください!

9位 ASTRO ビヌ(ムンビン×ウヌ)

第9位はビジュアルが強すぎるこの2人♡

ASTROのビジュアルカップルとも呼ばれています。

宿舎の部屋も2人部屋だったりと、仲の良さがうかがえますね!

8位 SEVENTEEN ミーニー(ミンギュ×ウォヌ)

ミンギュのイニシャル「M」とウォヌの「Beanie」を掛け合わせて「ミーニー」と呼ばれている2人♡

「Beanie」は、練習生時代にウォヌがビーニーという帽子をよく被っていたことが由来になっています。

2人の絶妙な距離感がミーニーの魅力ですね!

7位 Stray Kids 味噌(リノ×ハン)

「味噌」のカップル名は、リノの本名ミノとハンの本名ジソンを組み合わせて名づけられました。

リノがハンをお姫様抱っこをしたりと、スキンシップが多いカップルですよね♡

2人のラブラブぶりを見ていると自然にこちらも笑顔になります!

6位 SEVENTEEN ジスハン(ジョシュア×ジョンハン)

SEVENTEENの仲良しお兄さんラインコンビ「ジスハン」♡

95ラインで同じ年ということもあり、よく仲良く一緒にいる姿が見られるカップルです!

2人とも女性顔負けの美しいビジュアルで、ついつい見とれてしまいます。




5位 SEVENTEEN ホシウジ(ホシ×ウジ)

SEVENTEENの中でもトップの人気コンビと言っても過言ではない「ホシウジ」♡

同い年で実力派の2人は、才能に溢れる最強カップルなんです。

ホシのウジに対する溢れる愛情表現と、ツンデレウジの可愛い対応が堪りませんね!

4位 SEVENTEEN クパン(エスクプス×ジョンハン)

メンバー内で最年長組95年生まれの2人「クパンカップル」♡

SEVENTEENの年下メンバーたちを、エスクプスが父親のように、ジョンハンが母親のように守っています!

ツンデレ具合もまさに熟年夫婦みたいで可愛いですよね。

3位 BTS グクミン(ジョングク×ジミン)

いつもお互いの愛が溢れすぎているグクミンカップル♡

まさに兄弟のような仲の良さは微笑ましいですね。

ステージの上ではアーティストな2人も、ステージが終わるとラブラブぶりを見せてくれるギャップが堪りません!

2位 BTS クオズ(V×ジミン)

「クオズ」とは、「1995年生まれのメンバーたち」という意味!

Vとジミンは同じ高校にも通った同ラインの仲良しカップルなんです♡

ライバルでもありカップルでもあるという関係性が素敵ですよね。

1位 BTS グクテテ(ジョングク×V)

気になる第1位は、グクテテカップル♡

距離感がバグっていると言われるほどよくくっついている2人。

ビジュアル最高の2人が繰り広げるイチャイチャは、ファンにとって堪らないですよね!

まとめ

以上!フォロワーさんに聞いた、韓国アイドルの推しカップルランキングの紹介でした。

仲良しすぎてまるで恋人のようなカップルたちはオタクにはたまらないですよね…

今回ご紹介した韓国アイドルたちの楽曲もぜひチェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。

Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式Twitterはこちら