リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

韓国アイドルの喧嘩エピソード

アンニョンハセヨ!ハニカム編集部のまーちゃんです!

普段、ファンのみなさんは仲の良いアイドルたちの様子を見て癒されますよね♡

ですが!そんなアイドルたちも、過去に色々な喧嘩をしたことがあるんです。

今回はそんなアイドルたちの喧嘩エピソードをご紹介します。

BTS JIN&V

コンサート直前に喧嘩をしてしまったんですよね…

切り替えて臨む2人も、解決するために全員で集まる他のメンバーもすごいですよね。

何事にも真剣に向き合い、ぶつかり合って解決してきたことが普段の仲良しなBTSを創り上げているのですね!

SEVENTEEN ミンギュ&ジョンハン

お互いに、ということはどちらにも原因がありそうです(笑)

アイドルたちは同じ空間にいることが多いこともあり、不満が溜まってしまうこともありそう。

でも、喧嘩をしている時も喉は大切にしてほしいですね!

NCT127 ドヨン&テヨン

アニメで喧嘩、とても可愛いエピソードですね♡

お互い譲れないものがあったのでしょう…!

日本のアニメをしっかり見てくれているところはとても嬉しいですね!

BIGBANG G-DRAGON&SOL

この2人にも喧嘩のエピソードが!

乱闘直前で止めてもらえてよかったですね。。(笑)

長年一緒にいて、中学生が最初で最後の喧嘩はすごいですね!!




EXO チャニョル&ベッキョン

普段仲のいい2人が離れているとファンは心配になってしまいますよね。

どんな内容か気になりますが、無事仲直りできてよかったですね♡

少女時代 テヨン&ティファニー

人に見られる仕事のアイドルは、食べ物にも気を使っていますよね。

自分が気になる内容の話はしてほしくないティファニー、なんとなくつぶやいたことを否定されて気になってしまったテヨン。

どちらの気持ちもすごくわかる気がします…

SHINee ミンホ&キー

この場合は先輩後輩と捉えるか、同い年と捉えるか難しいですね。

特に練習生の間はライバルでもあるので、よりピリピリとした空気感だったのではないでしょうか!

そんな2人が今では一緒に活動してくれて感謝ですね♡

SUPER JUNIOR ヒチョル&イトゥク

10年間お互い譲り合い、我慢しながらお仕事をしてきたのでしょう。

ボディーガードが駆けつけるなんて相当大きな喧嘩ですね…

しかし、そんな雰囲気じゃなさそうに感じてしまうほど「仁川大戦」という名前が面白すぎます(笑)

TWICE ジョンヨン

綺麗にしてほしい人にとって、誰も片付けない状況はストレスですよね。。

毎日同じ宿舎で快適に過ごすためには、ジョンヨンくらいの徹底ぶりがちょうどいいのかもしれません!

お部屋が綺麗で悪いことはないですよね!

まとめ

みなさん、いかがでしたか??

ずっと一緒に生活をしているからこそのエピソードが多かったですね。

また、他のメンバーやスタッフさんの存在の大切さも伝わってきましたね。

こうやって面白い思い出として話せることも素敵ですよね♡

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。
Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!
Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら
Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら
Honeycomb-KOREA-の公式Twitterはこちら