リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

表情管理が苦手すぎるww韓国アイドル9選

アンニョンハセヨ!ハニカム編集部のれなちゃんです!

みなさんの推しは表情管理が得意ですか?♡うまい人もいれば素が出てしまっている人もいますよね(笑)

今回は、表情管理が苦手なアイドル達を集めたので一緒に見ていきましょう~!

BLACKPINK ロゼ

素直な気持ちが思いっきり出てしまっていますね(笑)

そのあと何とかごまかそうとしているのがまた可愛い(笑)

Rocket Punch スユン

嫌いなんだろうなというのがすごく伝わりますよね(笑)

もはや悲しげな表情に見えるのは私だけでしょうか、、

NCT マーク

マークしっかり!!(笑)

最後我慢できなくなってしまったんでしょうね(笑)

可愛すぎて、我慢できないマークの気持ちもすごくわかりますよね♡

Block B ジコ

もう女の子の反応ですよね(笑)

キャッキャしてるジコが可愛すぎる!

この動画を見ながら、みなさんの表情管理も甘くなってませんか?!




TWICE ツウィ

これは反則すぎる、、

普通こんな顔見てられないはずなのに可愛いし、気にせずほおばる姿に好感が持てますよね!

gugudan セジョン

これはどんな人でもこんな表情になっちゃいますよね、、

絵の具がついた手を見ている表情が何度も見てしまうほど可愛い♡

BTS ジン

本人は我慢しているつもりかもしれませんが、笑みがだだ漏れですよね(笑)

見ているこっちまでニヤニヤしちゃいます(笑)

IVE ユジン

もう食べ始めから美味しくないんだろうなぁというこの表情(笑)

最後うんうんと気持ちばかり頷いているのが可愛いですよね♡

BTS SUGA

小さい子供にみたいで愛くるしすぎませんか(笑)

ファンの前でもリラックスできている証拠ではないでしょうか!

まとめ

以上!表情管理が苦手なアイドルのご紹介でした!

普段の素直な表情が出ちゃっているのも可愛すぎて、ファンも表情管理できませんよね(笑)

みなさんの推しは、表情管理がうまいですか?ぜひ教えて下さい!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。

Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!
Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら
Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら
Honeycomb-KOREA-の公式Twitterはこちら