リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

コピペしてYouTube検索!簡単に韓国人ユーチューバーが検索できるハッシュタグ特集

アンニョンハセヨ!ハニカムライターのソちゃんです。

今回は、韓国人のYouTuberをもっと知りたいという方のために、韓国語でYoutube検索できる簡単韓国語フレーズを持ってきました!

皆さんもぜひこれをコピペして検索してみてくださいね。

#브이로그(ブイログ):Vlog

#브이로그(ブイログ)

#브이로그(ブイログ)は最近韓国でホットなユーチューブコンテンツです。

ここに학교(学校)を付けたり、직장인(社会人)など職業も入れて検索するのもおすすめします。

下記をコピーして使ってみてください!

#고딩 브이로그:高校生ブイログ

#여고생 브이로그:女子高生ブイログ

#연애 브이로그:恋愛ブイログ

#중딩 브이로그:中学生ブイログ

#알바 브이로그:バイトブイログ

#댄서 브이로그:ダンサーブイログ

#헤어스타일링(ヘアスタイㇽリン):ヘアスタイリング

#운동 루틴(ウンドンルティン):運動ルーティン

#헤어스타일링(ヘアスタイリング)

韓国人のヘアスタイルを見たい人はぜひこの#헤어스타일링(ヘアスタイリング)で検索してみてください!韓国でトレンドのヘアスタイリングや韓国人美容師さんの専門的なスタイリングを学べます!

#운동루틴(運動ルーティン)

韓国人が実際やっている運動ルーティンもこの#운동루틴(運動ルーティン)でわかるのでぜひ調べてみてくださいね。

下記をコピーして使ってみてください!

#단발 헤어스타일링(ショットヘアスタイリング)

#긴머리 스타일링(ロングヘアスタイリング)

#셀프 헤어스타일링(セルフヘアスタイリング)

#남자 헤어스타일링(男ヘアスタイリング)

#초보 운동 루틴(初心者向け運動ルーティン)

#전신 운동 루틴(全身運動ルーティン)

#홈트레이닝(ホームトレーニング)

#다이어트 식단(ダイエットメニュー)

#룸투어(ルㇺトゥオ):ルームツアー

#○○레시피(レシピ):○○レシピ

#룸투어(ルームツアー)

韓国人のルームインテリアが気になる人も少なくないと思います!韓国っぽいインテリアがみたい方はぜひ、この#룸투어(ルームツアー)で検索してみてください!

#○○레시피(レシピ)

そして韓国料理が好きな人はこの#○○레시피(レシピ)の○○に料理名を入れて検索!

下記をコピーして使ってみてください!

#셀프 인테리어(セルフインテリア)

#원룸 룸투어(ワンルーム ルームツアー)

#학생 룸투어(学生ルームツアー)

#자취방 꾸미기(一人暮らしのインテリア)

#떡볶이 레시피(トッポキレシピ)

#에어프라이어 레시피(エアフライヤーレシピ)

#한일커플(ハンイㇽコプㇽ):日韓カップル

#카페 투어(カペトゥオ):カフェツアー

#한일커플(日韓カップル)

日韓カップルに憧れる方々も多いですよね!#한일커플(日韓カップル)で検索すると日本語の字幕が付いている場合が多いのですぐ見られると思います!

#카페 투어(カフェツアー)

#카페 투어(カフェツアー)で検索すると日本人には知られてない現地人のみが知っている穴場的な可愛い韓国のカフェがわかるかもです!ぜひ、検索してみてくださいね。

下記をコピーして使ってみてください!

#국제커플(国際カップル)

#장거리연애(長距離恋愛)

#연남동 카페투어(ヨンナムドンカフェツアー)

#루프탑 카페투어(ルーフトップカフェツアー)




#코디 룩북(コディルㇰブㇰ):コーデルックブック

#○○덕후 투어(ドックゥトゥオ):オタクツアー

#코디 룩북(コーデルックブック)

韓国ファッションや韓国のスタイルを学びたい方はこの#코디 룩북(コーデルックブック)で検索!

今の韓国ファッションのトレンドを知ることができるので、皆さんもぜひ色んなYouTuberのコーデを見てみてくださいね。

#덕후투어(オタクツアー)

韓国アイドルの聖地巡礼がしたいけど場所がわからないという方はこの#○○덕후투어(オタクツアー)と検索!

韓国人のファンたちが実際に聖地巡礼した動画が見れます。

下記をコピーして使ってみてください!

#여자 코디 룩북(女子コーデルックブック)

#여름 코디 룩북(夏コーデルックブック)

#출근 코디 룩북(出勤コーデルックブック)

#방탄소년단 덕후 투어(BTS聖地巡礼)

#블랙핑크 덕후투어(BLACKPINK聖地巡礼)

#여고생 메이크업(ヨゴセン メイクオㇷ゚):女子高生メイク

#여드름 홈케어(ヨドゥルㇺ ホㇺケオ):ニキビホームケア

#여고생 메이크업(女子高生 メイク)

韓国人の高校生はメイクが上手な人が多いイメージですよね!

韓国メイクを勉強したい方は是非チェックしてみてください。

#여드름 홈케어(ニキビ ホームケア)

韓国人は肌がすごく綺麗で、もともとニキビなんかないのではないかなと思う方々も多いと思われがちですが、韓国人も日本人と同じく肌が荒れている場合がたくさんあります。

韓国人の肌ケアが気になるという方は、ぜひ検索してみてくださいね!

下記をコピーして使ってみてください!

#데일리 메이크업(デイリーメイク)

#노파데 메이크업(ノーファウンデーションメイク)

#무쌍 메이크업(一重メイク)

#여드름 스킨케어 루틴(ニキビスキンケアルーティン)

#여드름 없애는 방법(ニキビ無くす方法)

#○○노래 모음ノレモウㇺ:○○歌集め

#○○먹방モッパン:○○グルメ

#○○노래 모음(歌集め)

#○○노래 모음(歌集め)で検索すると、K-POPや韓国のカフェに流れそうな歌を集めたユーチューブ動画が沢山見れます!

知らなかったけどすごくいい曲を見つかるかもなのでぜひみんなも検索してみてくださいね。

#먹방(モッパン)

#먹방(モッパン)はグルメや食べる姿を撮影したもののことをいいます!

韓国では人気のモッパンYouTuberがたくさんいるので要チェックです◎

下記をコピーして使ってみてください!

#인디 노래 모음(インディバンド歌集め)

#아이돌 노래 모음(アイドル歌集め)

#힙합 노래 모음(ヒップホップ歌集め)

#카페에서 듣기 좋은 노래 모음(カフェで聞きたい歌集め)

#남녀 듀엣 노래 모음(男女 デュエット歌集め)

#마카롱 먹방(マカロングルメ)

#치킨 먹방(チキングルメ)

#강아지(カンアジ):犬

#길냥이(キㇽニャンイ):野良猫

犬や猫などの動画は見るだけですごく癒されますね。

韓国でもこういうアニマルユーチューバは人気です!ペットが好きな人はぜひこの韓国語で検索してみてくださいね。

下記をコピーして使ってみてください!

#강아지(犬)

#길냥이(野良猫)

#고양이(ネコ)

#햄스터(ハムスター)

#앵무새(インコ)

最後に

いかがでしたでしょうか?

韓国語勉強をしている方は、ぜひYouTubeを通しても韓国語が学べると思います。

ぜひ、みなさん韓国語でもYoutube検索してみてくださいね!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。
Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式Twitterはこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です