リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

パーソナルカラー別!韓国アイドル特集【ブルべ編】

アンニョンハセヨ~ ハニカムライターのわかなです!

今回はパーソナルカラーがブルーベースの韓国アイドルを紹介したいと思います。

【ブルべ夏 】TWICE/ナヨン

さわやかでジューシーな雰囲気のあるナヨン!

ビビットな色合いの衣装がよく似合いますよね。

【ブルべ夏 】AOA/ソルヒョン

抜群のスタイルの持ち主のソルヒョンは、さわやかで優しい雰囲気ですよね!

はっきりとしたピンクやレッドのリップをよくつけています。

【ブルべ夏 】チェヨン

透き通るような肌にパステルカラーがとても似合うチェヨン。

さわやかな夏の印象ですよね!




【ブルべ冬】BLACKPINK/ジス

クールなメイクや原色が似合うジス!

原色のレッドの服をよく着ています。

【ブルべ冬】TWICE/チェヨン

とても意外と言われていますが実はブルべ冬のチェヨン!

黒髪にした時の凛とした雰囲気がとても素敵ですよね。

パーソナルカラー診断

皆さんも簡単にできるパーソナルカラー診断ぜひやってみて下さい!

いかがでしたか?

同じカラーのアイドルを参考にリップなど選んでみてもいいかもしれませんね!

以上!  パーソナルカラー別韓国アイドル特集でした!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。
Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式Twitterはこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です