リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

韓国女子がいま激ハマりしてると話題のゲームって?

アンニョンハセヨ~ハニカム編集部のみゆです!

今回は 韓国女子がいま激ハマりしてるゲームを紹介したいと思います。

ゲーム好きの方は必見!

Among Us

対応機種:スマホ、PC、Switch

韓国の若者たちにじわじわと人気を集めているゲーム
宇宙を舞台にした人狼ゲームで、友達と一緒にプレーできるのでおすすめです!

MAP CRUNCH

対応機種: PC

毎回ランダムな場所からスタートし、そこから空港までに着いたらクリア!
グーグルマップの機能を使ったゲームで、今韓国で流行っています 。

フォールガイズ

対応機種: PC、PS4

ゆるふわのキャラクターたちが障害物を超えて走るバトルロイヤルゲーム!
ルールも簡単なのでゲーム初心者にもおすすめです。

リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト

対応機種: スマホ、PC

韓国で人気のPCゲームでアプリまでリリースされた「LoL」
韓国のネットカフェでプレイされるゲームの半分がこのゲームだそうです!




クッキーラン:キングダム

対応機種: スマホ

魔女の場から脱出したクッキーたちが敵と戦ってステージをクリアするゲーム
韓国でもリリースしたばかりで今もっともホットなゲームだとか!

オーバーウォッチ

対応機種: PC Switch

6人がチームとなって相手側とオンラインで対決する対戦ゲーム!
ゲームユーチューバーならみんな一回はしたことあるぐらい人気です。

こおり鬼 Online!

対応機種: スマホ

懐かしいこおり鬼が最大40人とオンラインで対戦できるゲーム
ルールも簡単だし大人数で楽しめるので面白い!との好評が続いています 。

リングフィット アドベンチャー

対応機種: Switch

あつ森と同じく韓国でもブームになった運動スイッチゲーム
おうち時間の運動としてこのゲームをやっていた人も続出…!

IdentityV 第五人格

対応機種: スマホ、PC

過去の猟奇的な事件を追体験し、鬼ごっこ風の対戦をするホラーゲーム
何度やっても飽きない!とのレビューが多い人気ゲームです。

以上!韓国で流行っているゲーム特集でした。

やったことがないゲームがある方はぜひ挑戦してみてくださいね!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。
Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら段落

Honeycomb-KOREA-の公式Twitterはこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です