リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

もはやお笑い芸人!?韓国アイドルのおもしろエピソード特集

アンニョンハセヨ!ハニカム編集部のあーちゃんです!

今回は、もはやお笑い芸人レベルで面白い韓国アイドルのエピソードをご紹介します。

どれもお笑い芸人顔負けのおもしろエピソードばかりで、笑ってしまうこと間違いなし!

笑って夏の暑さを吹き飛ばしましょう。

SEVENTEEN


SEVENTEENは、メンバー通しのパンツを盗んで履いていることを暴露しました!

韓国のバラエティー番組で「最近はエスクプスがよく下着を盗んで履いてる」や「俺の下着、着てるのも見ました!」などとメンバーから目撃情報も暴露されたのです!

その後メンバー全員で手を繋いで、これからは自分のパンツだけを履くことを誓い合いましたね。

NCT マーク


料理が苦手なNCTのマークは、ある番組でかなりひどい卵焼きを作ってしまったのです!

それを見ていたとあるファンの方が、料理人の方にTwitterで「私の彼氏が卵焼き作ったんだけど…どうですか?」と画像付きで聞いたところ、「彼氏を変えなさい」と言われるほどの出来栄えだったそうです・・・。

TWICE ナヨン


韓国のバラエティ番組で、TWICEメンバーたちが個性的な寝言を暴露しました。

ジヒョは寝ながらビデオ通話をし、サナは寝ぼけてTWICEの挨拶を始めるなど、衝撃的な目撃談を暴露されました!

その中でも特にナヨンの寝言はとてもユニークで、演者たちを驚かせましたね。

ナヨンはある日、寒かったためホットカーペットを敷いて寝たのだそうですが、だんだん熱くなってきたのか、なんと「불타오르네(ブルタオルネ)」と言ったのだそうです笑


「ブルタオルネ」とは韓国語で「燃え上がる」という意味で、ナヨンはあまりに暑くて無意識にBTSの曲名を叫んでしまったそうです!

BTS V、ジミン


armyならみなさん、餃子事件をご存じなのではないでしょうか!

ある時、餃子があったのだそうですが、ジミンは練習が終わったら食べると主張しました。

対してVはすごくお腹がすいているから先に食べたいと主張し喧嘩に。

なんとその喧嘩が終わるまでに4時間もかかったのだとか!

当時は2人にとって譲れない喧嘩だったのだそうですが、今となっては笑えるエピソードですね!




BLACKPINK リサ、ロゼ


現在はリサとロゼは親友同士として有名ですが、最初から仲が良かったわけではないです。

一時は毎日のようにぶつかり合っていましたが、ある出来事がキッカケで親しくなったとそうです。

ある時とても深刻な喧嘩をした時があって、その時にリサが「ッチャジュンナ!(ムカつく)」と言おうとしました。
しかし、勢い余って「チャジャンミョン(ジャージャー麺)」って言ってしまったのだとか!笑
それまではお互い怒っていた2人ですが、それを聞いた瞬間にロゼも吹き出してしまい、仲直りしたそうです。

BTS RM

BTSのリーダーであり、メインラッパーであり、頭脳明晰なRM。

実は自他共に認める破壊神で、彼の破壊エピソードは数知れないほどありますよね!

まだデビューして間もない頃に出演したミュージックバンクでも、ステージでうっかり自分の服を破ってしまいました。

そこでRMは、放送事故になってしまうのを防ぐために胸を隠しながら踊ったそうです!笑

(G)I-DLE ミヨン


(G)I-DLEはタイ、中国、台湾出身のメンバーがいる多国籍グループ!

ある時、韓国人メンバーのミヨンがVLIVE中にファンから「韓国語上手ですね!」というコメントが来たのですが、それに対してミヨンは「ありがとうございます。」と返事しました。

彼女は、その後に自分が韓国人だったことに気付いたのだそうです。笑

ASTRO チャウヌ

顔天才と呼ばれ人気を集めるチャウヌが、新韓流フェスティバルのゲストとして来日した時の出来事。

ウヌは、「ああ今日はなんか頭が痛いんだ。ねえ、僕と一緒にいてくれる?」という胸キュンセリフを用意していました。


しかしウヌの口からは「あの、僕と頭一緒にいて下さい!」というおかしな日本語が!

これには思わずファンもメンバーも耐えきれず、会場は大爆笑に包まれました。

TOMORROW X TOGETHER ボギュム

“BTSの弟分”としても熱い注目されている5人組アイドルグループ、TOMORROW X TOGETHERのメンバーボムギュ!

そんなボムギュも昔、実の兄に対して生意気な態度を取っていた思春期がありました。

弟の生意気な態度に怒ったお兄さんは、ボムギュに対してなんとパンチを食らわせたのです!

それからボムギュは、年上や大人の人に対して生意気な態度を取ったらダメなのだなと痛さを通じて実感したそうです…笑

まとめ

以上!もはやお笑い芸人!?おもしろアイドルエピソード特集でした。

今回ご紹介したアイドルたちの楽曲もぜひチェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。

Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式Twitterはこちら