リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

衝撃ビフォーアフターマッチョになった韓国アイドル8選


アンニョンハセヨ!ハニカム編集部のあーちゃんです!

今回は衝撃ビフォーアフターマッチョになった韓国アイドルをご紹介します。

Before & Afterの変化に驚くこと間違いなしです!イケメンたちの肉体美に目を潤してみてください♡

ASTRO ムンビン

可愛らしい顔立ちで人気を集めるムンビン!

そんなビジュアルからは想像できませんが、一枚脱いだらマッチョすぎる肉体美が・・・♡

引き締まった腹筋と腕の筋肉が圧倒的ですよね!

EXO チャンヨル

チャンヨルのたくましすぎる二の腕には驚いてしまいます♡

他の韓国アイドルと比べても、かなり鍛えているのが一目で分かりますよね!

BTS ジョングク

可愛らしいビジュアルで人気を集めるBTSマンネ、ジョングク。

そんな見た目ですが、腕や腹筋、脚まで綺麗に筋肉がついたしなやかな肉体美にはギャップでやられてしまいます♡

SEVENTEEN ミンギュ

少年のあどけなさを感じさせていたミンギュも、1年ほどでマッチョな大人の男性に♡

たくましい腕の筋肉と広い肩幅からは、男らしさを感じますよね!




SHINee ミンホ

女性のように細かったミンホも、目を離したくないシックスパックを誇るマッチョなボディに成長しました♡

当時のコンサートのために2か月ほど体作りに励むなど、この筋肉美は努力の賜物です!

iKON ジュネ

デビュー時と比べると、腕が4倍ほどの大きさに成長したジュネ!

鍛え抜かれた見事な筋肉からは、ものすごい努力が伝わってきます♡

NU’EST ベクホ

少しぽっちゃりとしていたベクホのbefore & afterには、つい驚いてしまいます♡

太りやすい体質だったベクホは、食べながら健康に体重を減らしたくて運動を始めたそうです。

痩せて引き締まった体に変身し、まるで別人のようですよね!

BTOB ミンヒョク

甘いフェイスに似つかないたくましい筋肉に、ギャップ萌えしてしまうミンヒョクの肉体美♡

俳優としても多方面で活躍するミンヒョクは、運動神経まで抜群なんです!

まとめ

以上!衝撃ビフォーアフターマッチョになった韓国アイドルのご紹介でした。

忙しいスケジュールの中で、これだけの筋肉を維持するのはとても大変なことですよね…

そんな中で鍛え上げられた彼らの筋肉は努力の賜物です♡

今回ご紹介した韓国アイドルたちの楽曲もぜひチェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。

Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式Twitterはこちら