リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

これはやばすぎるww韓国アイドルのぶっとび衣装9選

アンニョンハセヨ!ハニカム編集部のAちゃんです!

今回はやばすぎる韓国アイドルのぶっとび衣装9選をご紹介したいと思います。

韓国アイドル好きさんなら1回は見たことのあるはずの驚きの衣装がいっぱい出てくるので、みなさんも一緒に見ていきましょう!

Orange Caramel

思わずびっくりしてしまう着ぐるみのようなおにぎり衣装。

なんと帽子もカップ麺の容器などを使用しています!

Red Velvet

カラフルな破れたカラータイツに、破れた短パンというなんともツッコミどころ満載のこちらの衣装。

現在の衣装と比べるとびっくりしてしまうのでは!

当時と比べると衣装もスタイルも見違えましたね♡

B1A4

当時は透け感のある衣装がたくさん見かけられました!

クールな表情で肩透けインナーを着こなしていますね♡

腕時計を胸の飾り、腕にドラえもんブレスレットをつけるなどぶっとびアクセを披露しました!

2PM

宇宙コンセプトの2PM衣装は伝説級のインパクト!

上半身はキラキラベストのみという斬新な衣装!

それでも鍛えている腕が見えるのはファンにとって最高ですね♡




THE BOYZ

思わず二度見してしまうバスローブでのダンス!

MUSIC BANK1位の公約でも披露されましたが、なんとも可愛らしいですよね!

こちらのバスローブはなんとグッズ化されたので、お揃いの衣装を身に着けることができます♡

BTS

BTSのデビュー当時も今とかなり異なるシンプルな衣装です!

名前の書いてある衣装は、スタッフが名前を間違えないようゼッケンのような役割を果たしているよう。

名前が書いてある衣装は珍しいのでインパクトがありますよね!

Stray Kids

着ぐるみを着たダンサーかと思いきや、メンバーが色々な動物に変身!

シュールに着ぐるみを着て踊っている姿が可愛すぎます♡

INFINITE

INFINITE H のパフォーマンス時に見せた衣装はどこか面白いと話題になりましたね!

左の太ももだけ露出したワンピースのようなインナーは不自然ですが、

ドンウが着るとぶっとびすぎてこれもお洒落なのではと感じるほどです。

EXO

クールな表情をしながらもとてもキュートなD.O.の衣装!

ワンピースのような袖口が可愛くて思わずにやけてしまいます♡

まとめ

以上!韓国アイドルのぶっとび衣装9選の紹介でした。

今回ご紹介した韓国アイドルたちの今の衣装も比較してみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。

Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式Twitterはこちら