リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

ファンにキス!?こんなことまで?ファンサが凄すぎる韓国アイドル9選

アンニョンハセヨ!ハニカム編集部のソちゃんです!

韓国アイドルにハマったら誰でも推しとの特別なエピソードが欲しいですよね。

今回はそんな方々のために、ファンサが特にすごいと言われる韓国アイドルを厳選しました!

ファンにキスをするなど!こんなことまでするの?とびっくりしてしまう神対応のエピソードもあるのでぜひ最後まで見てみてくださいね。

BTS ジョングク

「未来の奥さんにあげてくださいね!」と花束を渡したファンに「どうぞ!未来の奥さん!」と言って花束を逆にあげたエピソードは本当にすごいですね。

一度はジョングクの神対応に心を奪われてみたいです♡

IU

コンサートでファンからのイベントに感動してしまったIU。

そのイベントを主催してくれたファンの手を握って手の甲にキス!

ファンへの感謝の気持ちがよく伝わってきますね♡

NU’EST ファンミニョン

恥ずかしいファンには優しく声をかけたり、手汗で困惑したファンには手の甲で掴んであげたりするなど、ファンへの配慮が本当にすごいと言われているミンヒョン。

ファンの気持ちを誰より理解してくれることが一番のファンサではないでしょうか?

RedVelvet スルギ

スルギはファンサービスとファンへの対応がすごくいいと有名です。

ある日、サイン会で撮影禁止だと聞いたスルギが、「遠くから来たファンもいるので写真撮影しても大丈夫ですよ!」と言って撮影を許可してくれたそうです。

ファンのことを第一に思ってくれたからこそ出来た発言ですね!




UP10TION キム・ウソク

ファンサが凄すぎると言われていて、甘いエピソードがいっぱい!

恋人繋ぎで手を握ったり、お菓子をファンの口に入れてあげたりするなど!

彼氏のような行動にファンたちはドキドキが止まらなさそうですね。

IZ*ONE出身 チェヨン

チェヨンに偶然出会ったあるファンのエピソード!

ユリちゃんが好きだったファンのために、自らユリちゃんに直接ビデオ電話をかけてくれたそうです。

チェヨンがどれだけファンのことを思ってくれるかがわかるエピソードでしたね。

SEVENTEEN ミンギュ

記憶力に優れていて各イベントに来たファンたちの顔を覚えているミンギュ。

花を毎回プレゼントしたファンに対しては「なぜ毎回僕に花をくれるの?」と質問してくれたというエピソードも!

ファンにとっては自分のことを覚えていることに感動してしまいますよね。

Wanna One出身 オン・ソンウ

ファンが落として壊れてしまったペンライトを直接組み立てて渡してくれたそうです。

その当時の動画もネットで拡散されて、優しすぎると話題になるくらいでした!

EXO ベッキョン

海外から来たファンの顔も覚えていて、ヘアスタイルが変わったファンのことも気づいてくれたそうです!

彼氏のようにファンの変化にすぐ気づいてくれるってまさに神対応アイドルです…♡



まとめ

いかがでしたでしょうか?

自分が好きなアイドルからこのようなファンサをされたら虜になってしまいそうですよね。

意外と自分のことを覚えてくれる韓国アイドルも多いので、ぜひ機会があったら好きなアイドルのサイン会に行ってみてくださいね!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。
Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!
Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら
Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら
Honeycomb-KOREA-の公式Twitterはこちら