リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

【2022年版】2007年生まれ!?最年少韓国アイドル9人紹介

アンニョンハセヨ!ハニカム編集部のれなちゃんです!

今回は最年少韓国アイドル9人をご紹介したいと思います。中には、2007年生まれのアイドルも、、、!

完成されたビジュアルにみなさんもびっくりすること間違いなしです!

Billlie シユン

Billlieの マンネラインで愛されっ子のシユン!

グループでは一番の高身長で、メインラッパーとリードダンサーを務めています!

日本でモデル活動をしていたこともあり、日本語能力に長けているメンバーでもあります。

TREASURE ソ・ジョンファン

グループ内ではまだあどけないマンネですが、ステージ上では大人っぽい雰囲気のソ・ジョンファン。

ギャップにやられるファンも多いのではないでしょうか!

笑いのツボが浅く、いつもニコニコしているのもとっても可愛いです♡

Rocket Punch ダヒョン

誰もが目を引くようなビジュアルの良さと大人っぽさで、「奇跡の小卒」とも言われていたダヒョン。

グループ最年長のジュリとは8歳以上離れています!

韓国語、中国語、基本的な英語ができるそうで、語学の分野においても才能あふれていますよね!

Weeekly ゾア

グループ名にちなんで担当曜日があるWeeekly で、金曜日を担当しているマンネのゾア!

末っ子にして高身長なことから、「ジャイアントベイビー」と呼ばれることも♡

パフォーマンスでは、かっこいいラップに注目です!




Kep1er カン・イェソ

芸歴がすでに10年以上になるイェソ。

アイドルグループを転々としていましたが、今年Kep1erとしてデビュー!

経験値が高く年齢とはかけ離れた表現力やパフォーマンス力を持っていて、これからの活躍も楽しみです!

ENHYPEN NI‐KI

今勢いのあるグループENHYPENで唯一の日本人メンバーのNI-KI。

マイケル・ジャクソンに影響をうけてダンスを始めたというのはもう有名な話ですよね!

ダンスがとっても上手で一度見たら目を離せなくなります♡

TRI.BE ミレ

BLACKPINKに憧れてアイドルを目指したというミレ。

練習期間は約半年と短い期間でのデビューでしたが、完成度の高さにKPOPアイドルファンを驚かせました!

ミレのこれまでの経歴を見ると自分も頑張ろうと奮起させられます!

LIGHTSUM ジアン

身長は167㎝と高身長でスタイル抜群のジアン。

人見知りをせず、誰とでもすぐに仲良くなれる明るい性格の持ち主!

ロールモデルはBLACKPINKのジェニだそうです♡これからの活躍が楽しみですね!

IVE イソ

最後にご紹介するのは、なんと2007年生まれのイソ。

全員がビジュアル担当と言われる超大型新人ガールズグループIVEの中でも注目されるほどのビジュアル!

パフォーマンスでは、イソの大きくて綺麗な瞳に魅了されること間違いなしです♡

まとめ

以上、最年少韓国アイドルのご紹介でした!

あまりの若さと、年齢とかけ離れたビジュアルに驚きしかないですよね!

これからの活躍が楽しみです♡

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。

Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式Twitterはこちら