リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

かわいいVSクール あなたはどっちがタイプ?

アンニョンハセヨ!ハニカム編集部のれなちゃんです!

今回は、韓国のイケメン俳優特集です♡

これまで様々な役を演じてきた韓国のイケメン俳優ですが、みなさんのタイプはどの役柄ですか?

究極の2択問題スタート!!

パク・ソジュン

「サム、マイウェイ」で描かれる幼馴染との恋愛憧れますよね♡

パク・ソジュンの体がバキバキで、もう胸キュンが止まりません!

対して、硬派なパク・セロイも魅力的ですよね♡

イ・ジョンソク

犬系男子が好きな人にはたまらないチェ・ダルポ。

漫画からそのままでてきたかのような端正な顔立ちとスタイルのカン・チョル。

この2択は究極すぎませんか!!

ヒョンビン

どちらもタイプの違った完璧イケメン、、、

最近ソン・イェジンと結婚したヒョンビン。「愛の不時着」も余計に妄想が膨らみますよね♡

パク・ボゴム

「ボーイフレンド」のパク・ボゴムはどんな女性もメロメロになる天性の魅力が爆発してますよね!

甘いマスクで冷たいところもあるツンデレ王子イ・ヨンにも沼りそう、、




キム・スヒョン

ド・ミンジュンの愛する彼女のためになんとしてでもそばにいようとする姿は健気で心打たれますよね。

どちらの作品も一途に相手を愛する姿が素敵すぎます♡

ナム・ジュヒョク

「二十五、二十一」で今話題沸騰中のナム・ジュヒョク。

演じる役ごとにまるで別人みたいですよね、、!どの役でも魅力的に感じてしまいます♡

イ・ミンホ

スマートで大人なかっこよさのホ・ジュンジェと、子供っぽい一面もあるけど真っすぐなキム・タン。

どんなドラマでもいつの間にかイ・ミンホにはまってしまいますよね。

総じて、イ・ミンホがかっこよすぎます!

チソン

7人の多重人格や復讐に燃えるチソンの演技力には驚かされますね!

とにかくかっこよくて、演技力も高いので見れば見るほど引き込まれていってしまいます。

まとめ

みなさんいかがでしたか?♡

どの俳優も究極の選択だったのではないでしょうか、、!かっこよすぎて選べないですよね♡

ヒロインになってみたいと思うばかりです!!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。

Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!
Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら
Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら
Honeycomb-KOREA-の公式Twitterはこちら