リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

韓国アイドルグループの垣根を超えた仲良しコンビ9選

アンニョンハセヨ!ハニカム編集部のAちゃんです!

今回は韓国アイドルグループの垣根を超えた仲良しコンビ9選をご紹介したいと思います。

韓国アイドルオタクのみなさんは何ペア知っているでしょうか!

ASTROチャ・ウヌ×NCTジェヒョン

97年生まれのビジュアルが強すぎるこのコンビも大の仲良しなんです!

人気歌謡で、MCを務めるジェヒョンがカムバックしたウヌにインタビューした放送回は話題になりました。

2人一緒の場面はなかなか見られないので貴重な共演ですね♡

BLACKPINKジェニー×Red Velvetアイリーン

「2019 GAONミュージックアワード」で抱きついている2人の仲の良さが話題に!

韓国では仲のいい2人のラブラブな姿から恋人関係と呼ばれています♡

2人が仲良くなったきっかけは、同じサロンに通っていたことだと「アイドルルーム」の番組内でアイリーンが公開しています。

SUPER JUNIORヒチョル×少女時代テヨン

同じSMエンターテインメント所属で、デビュー当初から特別な仲の良さを公開してきた2人!

感情の起伏が激しいことから、自分たちのことを起伏兄妹と呼んでいるそうです。

SNSでも度々仲良しツーショットを公開していて微笑ましいですよね!

ASTROムンビン×GFRIENDシンビ

この美男美女の2人。家が近所の幼馴染だなんて驚きです。

顔面偏差値が高すぎる地域ですね♡2人の幼馴染になりたい方も多いのでは!




Red Velvetイェリ×TWICEサナ

タイプの違う美しさを誇る2人も大の仲良しなんです!

「2016歌謡大祝祭」のスペシャルステージでパフォーマンスを披露した後、肩を組む仲の良さが注目されました。

ソミ×AB6IXデフィ

Produce 101と言えば名前が浮かぶこの2人は、なんと同じ中学にも通った幼馴染!

ソミの涙を見て、一緒に涙した方も多いのでは…。

SHINeeテミン×EXOカイ

ビジュアルが強すぎるこちらの親友コンビ!

初対面で喧嘩したことから仲が良くなった2人ですが、その喧嘩の原因はどちらの振り付けが合っているのかだったそうです。

結局どちらの振り付けも間違っていたというのが可愛いですね!

GFRIENDイェリン×Weki Mekiユジョン

音楽番組での共演をよく見るこの2人も仲良しコンビ♡

双方のグループメンバー全員のトークグループがあるなんて驚きですよね。

GFRIENDは昨年解散したのが残念ですが、現在も交友が続いていると嬉しいですね!

BTSジョングク×GOT7ユギョム

人見知りとして知られるジョングクが「男性アイドルの中で唯一の友達」として紹介したのが、GOT7ユギョムでした!

同い年で同じマンネということで共通するものが多く、気が合ったようです♡

まとめ

以上!韓国アイドルグループの垣根を超えた仲良しコンビ9選でした。

今回ご紹介した韓国アイドルたちの楽曲もぜひチェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。

Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式Twitterはこちら