リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

夏間近!超ストイックな韓国アイドル・女優のダイエット方法を紹介!

アンニョンハセヨ~ ハニカムライターのソちゃんです!

今回は、韓国アイドルや女優が実際に成功したダイエット方法を紹介します!

韓国アイドルや女優はスタイル抜群な方が多く、もともと細い体形じゃないの?と思うかもしれませんが、
努力して今の細い体形を得た方がたくさんいらっしゃいます…!

スジのダイエット方法

デビュー直後はすこしぽっちゃり体系だったスジ!
夕飯はなるべく避けて、上のダイエットメニューでダイエットに成功しました!
有酸素運動とピラティスもダイエット成功の秘訣だそうです。

ウェンディのダイエット方法

RedVelvetのウェンディは、有名なダイエット方法をすべてやったほどのダイエットの達人です!
上のダイエットメニューとエアロビクスダンスで今の体系になったのだそう!

朝は、黒豆、キャベツ、低脂肪牛乳をスムージーにして一杯、昼と夜はカボチャスープだけのメニューにし、追加で運動もしたのだそうです。。


カムバック前は特にダイエットに力を入れていたのだとか!

カン・ミンギョンのダイエット方法

ユーチューブでも、ダイエット方法を紹介して話題になったカン・ミンギョン。
デビュー当初は、サツマイモと野菜だけのメニューで、とても大変だったそうです。

その後3年間は、小麦粉とアイスクリームを禁止したメニューを維持したそうです!
それに加えて、4~5年間続けたウェイトトレーニングで、基礎代謝量もあげたことが今の美しい体系になった秘訣だそうです。

ソリョンのダイエット方法

体重を60㎏台から40㎏台の減量に成功したソリョン。
サツマイモと鶏むね肉、ゆで卵1個のダイエットメニューは短期間だけで、
普段は食べたいものを少しずつ食べて運動をしながら体重を減らしたそうです!
朝食は抜いて、午後5時以降からは水だけを飲んでダイエットをしていた時期もあったのだとか!!




パク・シネのダイエット方法

パク・シネは上のダイエットメニューに、 小豆の煮だし汁やかぼちゃスープも飲みながらダイエットしたそうです!


18時以降は禁食、一週間に2~3回自転車を乗ったり、モダンダンスをしながらダイエットに良いと言われるものは全て挑戦したとのことです!

ソユのダイエット方法

一か月で、−8㎏の減量に成功したソユ!
炭水化物と塩分を取らずにタンパク質だけをを摂取しながら過ごしたそうですですが、本人によると塩分を全く取らないダイエットは絶対におすすめしないとのことです。

ソユのダイエットメニューの特徴は夜にかけて摂取量を段々減らしていくことがポイントです!
それでもお腹がすいた時は、コールラビをよく食べたそうです。

IUのダイエット方法

IUのダイエットメニューのポイントはとにかく摂取量を少なくすることです。
実際にこのダイエットメニューで5日間で−5㎏の減量に成功したとのこと!
短期間でダイエット効果を出したい人におすすめのダイエット法ですね。
それに加えて、階段上りとストレッチ、腕立て伏せをして見事、ダイエットに成功したのだそうです。

最後に!

以上! 韓国アイドルや女優が実際に成功したダイエット方法を紹介しました!

ダイエット方法の共通点は、少量の食べ物と定期的な運動がポイントですね。

韓国のアイドルや女優さんのダイエット方法は短期間の場合が多く、長期間だと体を壊してしまいますので、無理なダイエットはしないように気をつけてくださいね。

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。
Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です