リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

韓国アイドルってなんでムダ毛がないの?韓国の脱毛事情と日本で最もお得に脱毛する方法

アンニョンハセヨ~ ハニカムライターのみゆです!

今回は、韓国の脱毛事情についてご紹介します。

韓国アイドルってなんでムダ毛がないの?

韓国といえば、美容大国でとても有名な国ですよね。

韓国旅行をしたことのある方は韓国アイドルだけでなく、街中を歩いていてもスベスベ肌の韓国人が多いですよね。

韓国アイドルの場合、女性は脚や脇など肌を露出する衣装を着ることが多いため身だしなみとして脱毛処理をするアイドルがたくさんいます。

男性の場合も脱毛を求められることが多く、髭の脱毛をするアイドルが結構いるのだとか!

https://www.instagram.com/p/CB2m-lRlmoM/?igshid=1oo78lbhtjild

韓国って自己処理派?脱毛派?

韓国ではニキビが1つできただけで皮膚科にすぐ行く方が多いという話聞いたことありませんか?

そのあたりの“美”に対する意識は脱毛事情も同じで、

自己処理だと色素沈着で黒ずみ・埋もれ毛で黒いポツポツ・肌への傷などのデメリットがあるため、

韓国人は20歳までに「レーザー脱毛」を行う人がほとんどなのだとか!

私たちもこうしちゃいられませんよね!

両脇・Vライン脱毛が超安いとこ知ってる!?

韓国アイドルみたいにムダ毛なしのスベスベ肌になりたい!だけど学生だからお金はかけられないという方は必見です!

あの大手脱毛サロン“ミュゼ”の期間限定でのすごいキャンペーンを紹介します。

両ワキ・Vライン 5年間通い放題+全身初めてコース1回プレゼント総額でなんと50円!!

最初に50円払うだけでそのあとはずっと5年間無料で通えます。

キャンペーン期間

キャンペーン期間は 7月11日~7月22日の間に無料カウンセリング予約した方のみ対象となります。

来店日は、来月以降でも大丈夫です!

ミュゼって本当に大丈夫なの?

✔こんなに安い理由
ミュゼの良さ、脱毛の良さを気軽に知ってもらえるようにお得なキャンペーンをしているそうです。

なので初月の50円を払うだけでその後は自分が納得いくまで5年間脱毛し放題です!

✔痛みに関して

個人差がありますがミュゼは、最新機器を使っているので輪ゴムで弾かれるくらいの痛みです!

✔未成年でも行けるのか?
無料カウンセリングは、1人だけでも行けます!
次回から50円払うタイミングで親の同意書が必要になります。

他にもおすすめのポイントがたくさんあります。

アフターケアも充実

脱毛後にお肌が荒れてしまうのではないかと心配している方も安心!

ミュゼでは脱毛だけでなく脱毛後は部位ごとに専用美容液で保湿までしてくれます。

こんなにもお得で安心できる脱毛サロンは他にはありませんよね!

韓国アイドルのようになりたい方は是非!無料カウンセリングだけでも行ってみてください。

以上!  韓国の脱毛事情と日本でお得に脱毛する方法 について紹介しました。

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。
Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です