リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

フォロワーさんに聞いた!ペン卒してからのグッズってどうしてるの?

アンニョンハセヨ~ハニカムライターのみゆです!

最近ペン卒したりジャニーズからK-POPにはまってしまった人、いませんか?

今回はペン卒してからのグッズってどうしているのかフォロワーさんに調査してみたので、ランキング形式で紹介したいと思います。

3位:捨ててしまう

もう使わないものたちは部屋の掃除のついでに捨ててしまう方もいるそうです。

もったいないけどペン卒もしたしずっと置いておくのはちょっと、、という方は

引っ越しの際などにも思い切って捨ててしまうのも一つの手かもしれませんね。

2位:友達にあげる

捨てるのはどうしても嫌という方。

そんな方はペン卒したグループを友達や知り合いが好きな場合、あげるのも一つの手!

捨ててしまうよりはあげたものをまた大事に使ってくれる方が嬉しいですよね。

私も高校生時代ペン卒してしまったグループのグッズはよく友達に譲ったりしていました。

1位:売ってしまう

第1位は”売ってしまう”でした!

捨てるのももったいないし、あげる友達がいない場合は売ってお小遣い稼ぎするのが一番ですよね。

私がいつも利用しているグッズキングは自宅からアイドルグッズを簡単に売ることができるサービスです。

メルカリだと全然売れない商品があったり、配達日の設定など自分でしなければならなくて面倒なことが結構ありますよね。

グッズキングだと店まで行かなくてもスマホで申し込みして段ボールに詰めて送るだけの簡単な作業なのでとても便利!

査定も発送から1~2週間と素早く終わり、最短当日振込みで安心安全の買取サービスです。

もちろん、K-POPアイドルのグッズだけじゃなくジャニーズやユーチューバーなどのグッズも売ることができます。

気になる方は是非チェックしてみてください!

最後に

以上! ペン卒してからのグッズってどうしているのかについての紹介でした!

最近ペン卒したという方は是非参考にしてみてください。



Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。
Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です