リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

やっぱり韓国のトレンドが可愛い!2020年最新流行りまとめ

アンニョンハセヨ~ ハニカムライターのみゆです!

今日は2020年の韓国トレンドを紹介したいと思います。

コロナで韓国に行けないため情報収集が難しい現在、韓国トレンドを知りたいという方は是非チェックしてみてください。

ハートシェイカー

レジンで作るハートシェイカーが最近の流行り!

スマホケースやグリップトックをにしたりする方が多いです。

ハート以外にも色んな形で作っても可愛いですよね。

ステッカー

スマホやファンデ、ノートなどにステッカーを貼る人が急上昇中!

最近は雑貨屋に行くとファンシーでかわいいステッカーがたくさん販売されています。

みなさんも是非真似してみてください!

プレート工房

最近の韓国は工房デートが盛ん!

カップルや友達同士でお揃いのオリジナルプレートが作れます。

コロナが終わったら是非行ってみたいですね。

石鹸工房

こちらも同じく流行りの石鹸工房!!

こんなにかわいい石鹸見たことないですよね。

使うのがもったいないという方は家にインテリアとして飾るのもありです。

ジェニヘア

6月にカムバしたジェニのヘアカラーが今でも人気♪

最近はジェニヘア以外にも個性的なメッシュを入れている方が多い気がします。

みなさんも是非真似してみてくださいね。

カチューシャ

アイドルで最近よくステージ衣装として身に着けていることが多いカチューシャ。

細めよりも太めでシンプルなデザインがトレンドみたいです。

カチューシャ一つでとてもおしゃれに見えるのでおすすめです!

フルバング

最近はシースルーバングよりも重めの前髪がトレンド!

外で歩いていると前髪なしか重め前髪のどちらかしか最近は見ない気がします。

個人的にはシースルーバングよりもセットが楽なので嬉しいです。

ホカンス

最近は旅行する際あえて一日中ホテルでバカンスを感じる「ホカンス」が流行り!

映えるホテルで写真を撮ったり、友達同士で女子会するのもとてもいいですね。

私も一度は絶対にしてみたいです。

以上! 2020年の韓国トレンドを紹介しました。

みなさんも是非真似してみてください♪



Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。
Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式Twitterはこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です