リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

今年の秋はこのアイテムが必須!系統別で厳選した今年の秋冬韓国ファッションブランド特集

アンニョンハセヨ~ ハニカムライターのあゆみです。

最近は韓国ファッションもすでに秋冬の流行りのファッションアイテムが登場!

今回は、系統別で厳選した韓国の秋冬ファッションブランド紹介をしたいと思います!

系統別で紹介するのでファッションが好きな人は必見です。

odd one out

〜カジュアルモード系〜

odd one outの秋冬はジャケット等のクラシックなアイテムと個性的なアイテムを合わせるのがおすすめです◎

一着持っているとベーシックな服とマッチして個性的なスタイルになるのですごくいいですよね。

日本ではbuymaなどのサイトで購入する事ができますので、ぜひチェックしてみてください!

価格帯: 約5000円~約15000円

http://oddoneout.co.kr/

DHOLIC

〜大人っぽ韓国ファッション〜


韓国ファッションブランドといえば、あの有名なDHOLIC!

少し大人っぽい韓国系ファッションを楽しみたい方におすすめです。

今年の秋冬はベージュやカーキなど落ち着いた色の服がたくさん。

大人かわいいスタイルが好みの方は一着は持つべき!

ランジェリー等の小物も扱っているので是非チェックしてみてください。

日本用サイトあり

価格帯: 約2000円~約8000円

https://www.dholic.co.jp/

femmemuse

〜カジュアルガーリー系〜

カジュアルでありつつもロマンチックな雰囲気の秋冬の新作!

いつもと少し違う雰囲気を楽しみたい方にぴったりです。

サイトに載ってるスタイリングどおり可愛くて真似したくなりますね。

韓国の女の子達にも大人気のブランドなので是非チェックしてみてくださいね!

海外発送あり

価格帯: 約2000円~約10000円

http://femmemuse.co.kr/

esc studio

〜モードストリート系〜

日本でも取り扱われているesc studioは韓国ストリートファッション好きに大人気のブランドです。

個性的なデザインのアイテムが多いので周りの人と差を付けたい方にはオススメです。

一着持ってるだけで、個性的でストリート系のスタイルが演出できるので、ぜひチェックしてみてください!

価格帯: 約5000円~約20000円

http://escstudio.kr/

以上!  系統別で厳選した韓国秋冬ファッションブランド特集でした!

ぜひ皆さんも参考にしてみてください。

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。
Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です