リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

冬に観たくなる!心温まるおすすめ韓国映画特集!

アンニョンハセヨ~ ハニカムライターのみゆです!

今回は冬に観たくなる韓国おすすめ映画の紹介をします。

ハッピーログイン 2016

1度観たら何度も観たくなる傑作!

日常でも起こりそうなリアルな恋愛映画が観たい方におすすめです。

こちらはU-NEXTでご覧いただけます。

U-NEXT

無垢なる証人 2019

一見とても難しそうな内容に見えますが実際に観てみると弁護士と自閉症の少女の関係に心が温まる内容です。

絶対に観て損なしの1作です。

こちらはU-NEXTでご覧いただけます。

U-NEXT

君の結婚式 2019

誰かひとりを思い続けることってとても素敵なことだなと思えるような作品。

感動シーンだけでなく笑えるようなシーンもたくさんあるのでおすすめです。

こちらはU-NEXTでご覧いただけます。

U-NEXT




私を忘れないで 2016

終盤にかけて話が繋がっていくのがおもしろい作品です。

最初と最後で主人公に対する印象がガラッと変わります!

こちらはU-NEXTでご覧いただけます。

U-NEXT

以上! 冬に観たくなる韓国おすすめ映画の紹介でした!

みなさんも是非チェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。
Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式Twitterはこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です