リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

誕生日をお祝いできちゃう韓国っぽカフェ特集!東京編

アンニョンハセヨ~ ハニカム編集部のみゆです!

今日は東京で誕生日をお祝いできちゃう韓国っぽカフェを紹介します。

誕生日の友人や恋人がいる方は必見です。

The Angie Ave.

主にパンを販売していてテイクアウトも可能なカフェ。

プレートの文字のカラーは8色の中から好きな色を選べるのだそうです!

住所:東京都府中市片町2-18-3
アクセス:JR南武線/京王線「分倍河原駅」より徒歩2分

EMANON THE SOUL SHARE KITCHEN

ホテルがモチーフとなっているカフェ。

内装がとってもお洒落で、どこを撮ってもインスタ映え間違いなしです。

住所:東京都渋谷区南平台町7-1
アクセス:JR 「渋谷駅」より徒歩9分




Sta.

隠れ家のような落ち着いた雰囲気のお店。

どのメニューも見た目だけでなく味も抜群だと好評です !

住所:東京都渋谷区円山町 11-7
アクセス:「神泉駅」から徒歩2分

IDOL

アンティークなインテリアが素敵なお店。

別室を用意してもらえるプランもあるそうなので気になる方はぜひチェックしてみてください!

住所:東京都港区南青山5-11-9 レキシントン青山ビル B1F
アクセス:地下鉄「表参道駅」より徒歩5分

以上! 東京で誕生日をお祝いできちゃう韓国っぽカフェを紹介しました。

みなさんぜひ行ってみてくださいね。

以上!懐かしくてもう一度見たくなる、古き良き韓国ドラマでした。

みなさんもぜひ見返してみてくださいね。

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。
Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!段落

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式Twitterはこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です