リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

ビジュアルが伝説級 絶対沼る韓国推しカメラ(チッケム)9選

アンニョンハセヨ!ハニカム編集部のれなちゃんです!

今回はビジュアルが伝説級、絶対沼る韓国推しカメラ(チッケム)9選をご紹介します。

見て損はさせません!一緒に沼っちゃいましょう!

BTS V

どのチッケムを見てもかっこいいBTSのV♡

毎晩のようにVのチッケムを見てしまうファンの方も多いのではないでしょうか!

特に音楽が始まる前に振り向く姿がかっこよすぎますね!

BLACKPINK ジェニー

クールなビジュアルと笑った時の子供のような笑顔のギャップにやられてしまいます!

完璧すぎるパフォーマンスでジェニーから目が離せませんね!

IZ*ONE出身 ウォニョン

新人アイドルグループ「IVE」のメンバーとなったウォニョン!

これまでの可愛らしい姿に大人っぽい雰囲気も加わっていて、今後の活躍が楽しみで仕方ありません♡

Stray Kids ヒョンジン

ヒョンジンのチッケムは一度見たらもう止まりません!

表情管理が上手すぎて一気にヒョンジンのパフォーマンスに引き込まれてしまいます♡

ITZY ユナ

15歳でデビューをしたユナ。

年齢とかけ離れたビジュアルと、ステージの完成度の高さには驚きしかありません!

ユナのチッケムには見とれてしまいます♡

ショートコード①



NCT ショウタロウ

表情もダンスも全ての魅せ方が上手すぎる、、、

NCT Uとして初登場したショウタロウのパフォーマンスを見た時の衝撃は忘れられないです!

IZ*ONE出身 チェウォン

ビジュアルが美しすぎて誰もが惚れ惚れしてしまいます♡

どんな髪型でも似合ってしまうチェウォンのチッケムは見どころたくさん!

TXT ヨンジュン

ヨンジュンのブルーヘアは見ないと損です!!

透明感と色っぽさが王子様みたいです♡

Miss A出身 スジ

今では女優としても活躍していて、国民の初恋と言われているスジ!

アイドルとしてパフォーマンスをするスジの姿をもう見られないことが本当に悔しいですね、、

ショートコード②


まとめ

みなさん、いかがでしたか?

アイドルのパフォーマンスやビジュアルをしっかりと見ることができるチッケムって最高ですよね、、!

今すぐYouTubeのチッケムをみてみてくださいね!沼ること間違いなしです♡

他にもおすすめのチッケム動画があればぜひコメントでも

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。


Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら
Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら
Honeycomb-KOREA-の公式Twitterはこちら