リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

韓国アイドルが絶賛した優秀韓国コスメ8選

アンニョンハセヨ!ハニカム編集部のれなちゃんです!

今回は、韓国アイドルも絶賛した優秀な韓国コスメをご紹介します。

憧れのアイドル達が絶賛するコスメなら間違いなし!皆さんも気になるアイテムがあればチェックしてみてくださいね!

TWICEミナ、ジヒョ、ダヒョン、EVERGLOWイユの愛用韓国コスメ

too cool for school|Check Jelly Blusher

パッケージが可愛くて、持っているだけでも気分があがりますよね♡

使いやすさがダントツ!TWICEミナ、ジヒョ、ダヒョンとEVERGLOWイユが愛用しています。

自分に合ったチークの色が見つかるはずです!

BLACKPINKロゼ、リサの愛用韓国コスメ

moonshot|マイクロコレクトフィットクッション

こちらのクッションファンデはBLACK PINKのロゼとリサの愛用コスメ♡

ファンデーションの種類が多くて何にしたらいいかわからないという方は、まずこのクッションファンデを使ってみてください!

コスパも良くて手を伸ばしやすいクッションファンデです◎

aespaカリナ、TWCEナヨンの愛用韓国コスメ

RAREKIND|オーバスマッジリップティント

マットリップは縦シワがどうしても気になりますよね、、、

RAREKINDのマットリップはそんな縦シワの悩みを解消してくれます!

軽い付け心地のテクスチャーがクセになること間違いなし。

TWICEナヨンとaespaカリナが愛用のコスメなら買っておきたいですね!

ITZYイェジ、EVERGLOWイロンの愛用韓国コスメ

AMUSE|デューティント

この一本で憧れの韓国アイドルのちゅるんとした唇に♡

艶と色持ちのどちらも兼ね備えたAMUSEのデューティントはITZYイェジとEVERGLOWイロンの愛用コスメ!

果実のようないい香りがするのも、テンションあがりますよね!




BTSジョングク、ジン、TOMORROW×TOGETHERボムギュの愛用韓国コスメ

BTSジョングクとジン、TOMORROW×TOGETHERのボムギュが使用しているBLACK MONSTERのブラックバーム。

2つの機能が1つになっている大人気商品です!

外へ出かけるときもポーチの中がかさばらずに済みます◎

fromis_9ハヨンとIZ*ONE出身 宮崎咲良の愛用韓国コスメ

colorgramTOK|ミルクブリングシャドウ

fromis_9ハヨンと宮崎咲良が使っているこのコスメは塗るとぴったっと密着してラメ落ちしないところがおすすめポイント♡

韓国アイドルのきらきらとしたアイメイクを真似するには必須アイテムです!

どのカラーのラメにするか迷っちゃいますね。

aespaカリナ、BLACKPINKジェニーの愛用韓国コスメ

peripera|インクエアリーベルベット

見た目が可愛くて外で塗りなおす時も気分が上がります!

コスパが良くて発色もいいので、色んなカラーを集めたくなっちゃいますね♡

BLACKPINKジェニーとaespaカリナも使っているコスメだそうです!

Red Velvetジョイ、IZ*ONE出身 宮崎咲良の愛用韓国コスメ

espoir|プロテーラーファンデーション ビーグロウ

つやつやなお肌になりたい人におすすめ♡

塗った後も自然で、長時間塗りたてのきれいなツヤ肌をキープできます!

崩れにくいファンデでRed Velvetジョイと宮崎咲良も使っているのだそう!



まとめ

みなさん、いかがでしたか?

韓国アイドルが絶賛するコスメは、どれも優秀で一度は使ってみたいですよね♡

気になるコスメから是非チェックしてみてくださいね!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。
Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!


Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら
Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら
Honeycomb-KOREA-の公式Twitterはこちら