リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

韓国女子に聞いた!彼氏にしたい韓国アイドルランキング

アンニョンハセヨ!ハニカム編集部のれなちゃんです!

今回は、韓国女子に聞いた!彼氏にしたいアイドルランキングのご紹介です!

みなさんは誰が推しですか?ぜひ妄想を膨らましながら読んでくださいね♡

7位 パク・ジフン

7位は、愛嬌たっぷりのパク・ジフン。

可愛らしい部分もある反面、弟たちの世話をよくしているなど優しくて男らしい一面もあります!

そのギャップもたまりませんね♡

6位 ユン・ドュジュン

6位は、運動神経抜群でラジオのMCなども器用にこなしているユン・ドュジュン。

ユン・ドュジュンが彼氏だったら、作った料理もたくさん食べてくれそうですよね♡

子供好きなところも素敵です!

5位 カン・ダニエル

5位は、子犬みたいな笑顔が可愛すぎるカン・ダニエル。

ステージ上でのセクシーな姿と、オフの時の可愛らしい姿とのギャップにはまる女子が多発!

カン・ダニエルが彼氏だとそのギャップに毎日ドキドキが止まりませんね♡

4位 ASTRO チャ・ウヌ

4位は、顔の天才ASTROのチャ・ウヌ。

高身長でイケメンなのに優しくて男らしくて努力家で、、、もう完璧としか言いようがないですよね!

こんな彼氏がいたら毎日友達に自慢しちゃいそうです(笑)

ショートコード①



3位 EXO D.O.

3位は、無口でクールな見た目とのギャップが魅力のEXOのD.O.。

温厚で優しくて、スタッフにも気遣いができる性格のD.O.はまさに理想の彼氏!

料理上手な一面もあり、彼女には何でも尽くしてくれそうなところも良いですよね♡

2位 TVXQ ユンホ

2位は、何事にも全力で優しい性格のTVXQ ユンホ。

いちごが好きだったり、天然な発言をしたり、可愛らしい部分も持ち合わせているところが魅力的ですよね♡

普段着が理想の彼氏コーデと話題になるほど、ファッションセンスも抜群です!

1位 BTS ジミン

1位は、メンバーからも「妹に紹介したいメンバー」に選ばれたBTSのジミン。

ストイックで努力家な性格としても有名で、ステージ上でのパフォーマンスに見惚れない人はいないですよね!

ジミンが彼氏だと、毎日が穏やかでロマンチックな雰囲気になりそうですね♡

ショートコード②


まとめ

韓国女子が選んだ理想の彼氏ランキングはいかがでしたか?

順位に関係なく全員理想の彼氏ですよね♡

想像しただけでニヤニヤしてしまいます(笑)

どのアイドルが理想の彼氏か友達にも聞いてみてください!盛り上がること間違いなしです!!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。
Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!


Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら
Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら
Honeycomb-KOREA-の公式Twitterはこちら