リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

足が長くて逆に短く加工?韓国アイドルの贅沢すぎる悩み9選

アンニョンハセヨ!ハニカム編集部のまーちゃんです。

今回は足が長くて逆に加工?韓国アイドルの贅沢すぎる悩み9選をご紹介します!

韓国アイドルはスタイル抜群で羨ましいですよね。一方でそんなアイドル達は長すぎたり細すぎることに悩んでいるそう…。一体どんな悩みなのでしょうか??

IVE ウォニョン

ウォニョンはとても身長が高いですよね!

IZ*ONEの頃も背が高いイメージでしたが、いまはその時より身長が5cmも伸びているなんてびっくりしますね…!!!

長すぎて短く加工しようとするなんて羨ましすぎる!!

BLACKPINK ジス

確かに頬のお肉は可愛く見えるけど…

アイドル達は浮腫みと戦っているイメージでしたが、浮腫ませようと戦っているアイドルもいました…(笑)

浮腫むためにラーメンを食べるなんて、贅沢ですね。

BTS ジョングク

ジョングクは鍛えている体が印象的ですよね!

あのベビーフェイスとのギャップがARMYからも人気なので、コンプレックスに思わず、そのままでいてほしいですね。

SHINee ミンホ

顔が小さすぎるという悩みは初めて聞きました…!

写真を多く撮られるアイドルだからこそ気になるのかもしれないですね。

こういう悩みなら私も悩んでみたい!!(笑)

ソンミ

ファンが心配する声が逆にソンミを悩ませているようですね。

よく細すぎると話題になるアイドルがいますが、ソンミのように太らなくて悩んでいるかも…

8キロ増量するのも大変そう!!




AOA ソリョン

韓国アイドルは白い肌の人が多くて悩んでしまうのかもしれないですね。

でもファンからすると、そこが逆にソリョンの魅力!

顔の非対称は写真を見てもわからないくらい綺麗ですよね!!

ASTRO チャ・ウヌ

顔が国宝級と言われるウヌは下半身に悩みが!

男性で体が厚いことが悩みだと言う方が多いように感じますが、実はそこが魅力的ですよね!

少女時代 ユナ

普段から野菜や鶏むね肉が好きなのは羨ましい!!

食べないで痩せるのではなく、ヘルシーなもので綺麗なスタイルを維持しているのは憧れの食事スタイルですね!!

TOMORROW X TOGETHER スビン

整った顔をしているのに、唇がコンプレックスだなんて羨ましい!!

スビンはBTSのジンのファンであることもあってジンのような厚い唇に憧れているのかもしれないですね。



まとめ

みなさん、いかがでしたか?

アイドルの悩みは羨ましすぎましたね。(笑) これを読むと悲しい気持ちになってしまうかもしれません。

ですが、その気持ちをダイエット魂に変えましょう!!憧れのアイドルを目指して健康的なスタイルを目指しましょう!!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。
Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!
Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら
Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら
Honeycomb-KOREA-の公式Twitterはこちら