リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

韓国アイドルが実際に愛用している日韓コスメ特集!

アンニョンハセヨ~!ハニカムライターのわかなです!

今日は韓国アイドルが実際に愛用している日韓コスメを紹介したいと思います。

ぜひチェックしてみて下さい!

Red Velvet/ジョイ

espoirは韓国で大人気のブランドで、そこのモデルを務めるジョイ!

リップがポイントになるメイクをよくしているので、espoirのリップもぜひチェックしてみて下さい。

APRIL/イ・ナウン

ステージメイクでよく愛用しているのがperiperaのグリッターとのこと!

periperaのグリッターは涙袋に使うととても可愛いのでおすすめです。

Red Velvet/アイリーン

日韓で大人気、CLINIQUEのチークをステージメイクなどでよく使っているとのこと!

ピンクポップというカラーは、顔を明るく見せてくれてとても可愛いカラーです。




BLACKPINK/ジェニ

韓国で売り切れが続出するほど大人気のHERAのリップ!

HERAはジェニがモデルを務めるブランドなので、ぜひチェックしてみて下さい。

ソン・ドンピョ

男性アイドルでも使いやすいウォーターティント!

普段でも愛用しているティントとして紹介していたアイテムです。

EVERGLOW/イロン

AMUSEのティントは他のグループもよく愛用している大人気ブランドです!

イロンのメイクは毎回可愛いのでぜひ真似してみて下さい。

gugudan/セジョン

ヨレにくく綺麗な肌に見せてくれるespoirのファンデーション!

韓国でも実際に使っている方が多く、人気のアイテムです。

以上!  韓国アイドルが実際に愛用している 日韓コスメを紹介しました!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。
Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です