リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

【最新】韓国トレンドコスメブランド8選!

アンニョンハセヨ~ ハニカムライターのわかなです!

今回はこれから大人気になる事間違いなしの韓国コスメブランドを紹介したいと思います。

日本から購入できるものもあるので要チェック!

poetic move ment

パッケージが可愛すぎて思わずパケ買いしてしまいそう!

日本でも流行る事間違いなしのブランドです。

unleashia

グリッターがメインとなっているunleashia

日本でも徐々に浸透してきているみたいです!

touch in SOL

こちらもグリッターがメインとなっているブランドです。

まだ日本には公式サイトがないので購入は難しいですが、注目しておきたいですね!

Keepin Touch

ピンク好きにはたまらないパッケージですよね!

日本公式サイトはありますが、まだアイテムはそこまで多くないみたいです。




KIRSH BLENDING

パステルカラーのパッケージとチェリーのワンポイントが可愛いブランド。

アパレルが若者向きだからなのか、特に学生に人気があるブランドです。

CODE GLOKOLOR

韓国の美容系YouTuberさんもおすすめしているベースメイクアイテムです!

パッケージもとてもおしゃれですよね。

LIIZ

こちらもアパレルブランドから生まれたコスメブランド。

インスタ映えしそうなおしゃれなパッケージなので日本で発売されたら人気が出ること間違いなしですね!

dasique

アイシャドウパレットのカラーが捨て色がないくらい本当に可愛いです!

ティントは編集部も愛用しているおすすめ商品です。

以上!  韓国トレンドブランド特集でした!

これから大人気になる事間違いなしの韓国コスメブランドなのでみなさん是非チェックしてみてください。

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。
Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式Twitterはこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です