リアル韓国を届けたい!今すぐ韓国に行きたくなる韓国情報メディア

韓国アイドルが着用してるファッションアイテムって!?最新の韓国トレンドを紹介!

アンニョンハセヨ~ハニカムライターのみゆです。

今回は韓国アイドルが着用している商品が日本から購入できる「 COLLABONATION 」という通販サイトを紹介したいと思います。

もしかしたら自分の推しが登場するかも!?

キム・ヨハン着用/ [23.65] SONNY 4COLOR ¥11,570

韓国バラエティー『ラジオスター』にて キム・ヨハンが履いていたスニーカー!

カラーバリエーションも豊富でおしゃれなデザインが目を惹きますね。

これ以外にも23.65にはかわいいデザインのスニーカーがたくさんあるので是非チェックしてみてください!


IZ*ONE ウォニョン着用/ [DAUSPICE] MOON WISH T-SHIRT 2COLOR ¥4,500 

SHOW CHAMPIONの出勤の際ウォニョンが着用していたTシャツ!

背中のユニークなデザインがポイントとなっています。

ウォニョンのように大きめサイズでワンピースとして着用するのもとても可愛いですよね。


SEVENTEEN ジョンハン着用/ [ROMANTICCROWN] FRIDAY SLOGAN T-SHIRTS 3COLOR ¥4,800

WeverseにてROMANTICCROWNのアイテムを着用していたとのこと!

派手すぎないデザインが何にでも似合いそうですよね。

ブラック、スカイブルー、オートミールの3色展開!






sbygoogle || []).push({});

BLACKPINK ジス着用 /[DXOH] SMILE SMALL LOGO CAP 2COLOR ¥ 4,200

空港にてBLACKPINKのジスが着用していたDXOHキャップ!

個性的なマークが目を惹くデザインでとてもかわいいですよね。

ジスの他にもBLACKPINK リサ、TWICE のジョンヨンが着用していたみたいです。

キム・ウソク着用/ [IZRO] IZRO HEART LOGO CARDIGAN 7COLOR ¥10,700

Vアプリで着用していたという IZROのカーディガン!

左胸のハートのマークがキュートでおしゃれですよね。

カラー展開も7色と豊富なので是非チェックしてみてください。

以上!韓国アイドルが着用している服が購入できるファッション通販サイトの紹介でした!

紹介したアイドル以外にもたくさんのアイドル着用商品が購入できるので是非チェックしてみてください。

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムアカウントでは韓国語講座や韓国ファッション、韓国トレンドなど、リアルな韓国情報を載せています。
Honeycomb-KOREA-のインスタグラムもぜひチェックしてみてください!

Honeycomb-KOREA-の公式インスタグラムはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式YouTubeチャンネルはこちら

Honeycomb-KOREA-の公式Twitterはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です